 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の果実 

ぴんどら_edited-1


冠葉@ひおと 晶馬@おかざき珠貴
photo by やまD200さ


[2013/04/23 01:02] 輪るピングドラム | トラックバック(-) | コメント(-)

double H 

名称未設定-2..

名称未設定-4

ヒバリ@七里ゆう
ヒカリ@珠貴
photo by cony-t

今年二月のををを!

衣装全部お揃い布で作ったんだo(^▽^)o楽しかった…
またやりたい!

[2012/11/28 03:30] 輪るピングドラム | トラックバック(-) | コメント(-)

「嫌だわ、早く磨り潰さないと.」 

IMG_1796.jpg

冠葉@七里ゆう
真砂子@獅庵
photo by 珠貴

兄妹っていいですね。


[2012/07/21 21:35] 輪るピングドラム | トラックバック(-) | コメント(-)

2月予定ー! 



securedownload.jpg

securedownload2.jpg

thanks photo and retouch by cony-tさん


前回の記事ですがなんだかいろいろ恥ずかしくなってしまって初期化しました!
編集がセンスなさすぎて!(笑)

ブログという存在も忘れがちでして。
今月から卒業式まで学校なし!ってことでこっちがんばって更新したい、な。
速報あげたい^^

2月は自由登校なのでいろいろ予定組みすぎましてですね。
仕事はちゃんとしてます!(笑)
今のところ11連勤…^^

新作がちょっと厳しいかなあと思ったのですがもう着ない衣装とか思ったより高く売れまして、2着くらいはできんじゃね?ってことで苹果ちゃんやらせてもらいました(*´∀`*)
あとは下旬に未来日記のユッキー(笑)
ちょっと年末あたりにプライベートでいろいろあったのでお断りしてしまった予定とかあったのですが、だいぶ今は安定してきまして、近々また改めて予定を組み直させて欲しいなあと思います><@たまさん!(笑)

最近は、相変わらずピンドラに熱いです。もうひとりでメラメラです。
結構色んな高倉兄弟さまさまと合わせして頂いてますが本当みなさん素敵で…!!
高倉兄弟ホイホイなので、お誘い頂ければ着いてゆきます(笑)
陽毬ちゃんにも触りたいです^p^
こんなんだから固定された友達がいないのかな…?(笑)
気付いたら浅く広くって感じになってしまいました^p^うえええん
身内!っていう感じすごく憧れます(*´∀`*)これが本当のはがないである。

晶馬くんも近々やりたくて、だがしかし冠ちゃんが…いないよ…。
陽毬にも触りたいです。
20話再現したい。
まだまだピンドラの熱は冷めることを知りません^p^


予定ーー!


●2月

2/7 スタジオ(仮) 二着ー!
ピンドラとまどマギ
陽毬&まどか@凛夢さん、苹果&ほむら@珠貴
フレンドの凛夢さんと初合わせ^^
陽毬たんとやっと合わせできる(´;ω;`)兄弟じゃなくてすみませんんn
初めましてが緊張なのはいつものこと^^
ひさびさのほむたんである。
まどほむ念願すぎて…!

2/8 スタジオ(仮)
ピンドラ
冠葉@七里ゆうさん、陽毬@珠貴
ゆうさんにピンドラゴリ押ししたらハマってくれたよ^^
身長高くってスラっとしてるから絶対冠ちゃん似合うと思うんだ!
わたしが晶ちゃんやるときは苹果ちゃんやってもらう(*´∀`*)へへ

2/15 スタジオ(仮)
ピンドラ
伊空ヒバリ@七里ゆうさん、歌田光莉@珠貴
もしかしたら陽毬ちゃんがきてくれるかもでトリプルHになりそうです!
この日のためにコニー氏赤いバック紙買ってくれたんだぜ…(笑)
ねえわたし大丈夫?ねえ本当に大丈夫??(笑)
体 型 的 な 意 味 で ! ! ! ! (´▽`) 爆 笑
衣装はゆうさんとお揃いで作る予定だけど頼りっぱなし^p^

2/17 スタジオ(仮)
青エク
燐@鏡夜ちゃん、しえみ@珠貴
前流れてしまったので鏡ちゃんが拾ってくれたあああ(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)
もしかしたらロケになるかもですー!
ガチ撮りしたい。
鏡ちゃんの燐とかホイホイすぎるだろって話。

2/19 スタジオ
ピンドラ
陽毬@珠貴
お誘い頂きまして、初めましてのFUMIさんとの撮影!
うおおおおわたしなんかで大丈夫かな^p^不安である。

2/24 未定
未来日記
由乃@ぐるちぇ、ユッキー@珠貴
念願ーーー!!ひゃっほい!
ぐるちゃんが拾ってくれたんだぜ^^由乃おおおおおってしてくる!
本当楽しみやばい!未来日記地味に熱くてヽ(*´∀`)ノ
廃墟行きたいです。まがお@コニー氏

2/29 未定
鏡夜ちゃんとvv
イベ行きたいってほざいてたら拾ってくれた…!(*´∀`*)
なにやるかは本人が隠してくれって言われたので非公開で!(笑)
楽しみー!vv

●3月

3/10 未定
ピンドラ 陽毬
ゆうさんにお誘い頂きましてもしかして大型っぽい…??
真砂子もいてかなりホイホイすぎる。
人見知り大丈夫…???←

3/11 未定
妖狐×僕SS
凛々蝶@美乙ちゃん、カルタ@珠貴
みきのんと初めましてだよおおおお美少女おおおおおお
カルタとか事故決定だす^p^
楽しみです美少女、はい。触るんだ。
会場はまだ未定ですがこの日カメラマンさん募集してます><
もしカメラしてやるぜって方はメッセくださると嬉しいです。

3/16 スタジオ(仮)
妖狐×僕SS
ミケ@八尋さん、凛々蝶@珠貴
八尋さんがハマってくれたのでヽ(*´∀`)ノばんざーい
やっとミケと合わせです絶対イケメン八尋さん。
先祖返りと通常の二着予定です。
表紙とかやりたいねって話してるのでいろいろ再現できたら!と!


今のところ予定はこんな感じですっ
安定のスタジオとロケ率^^
会場被る方(イベ予定一回しかないけどww)、合わせの方はよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

スタジオ(仮)はほとんどコニー氏。
今月もよろしくお願いします(笑)


1月はコス予定が2つだったんですが、2月はやばい、遊んでばかり(笑)
結構極端な性格なんで仕方ないとする。(笑)


近状、先週の日曜日はぐるちゃんとピンドラ!

21177002_2.jpg

晶ちゃんかわいかった…(*´д`*)
小道具のクオリティwwww半端じゃないwwwwwww

ぐるちゃんね、本当なんだろう、あったかかった(*´∀`*)笑
会話がとまんないのwwそして笑いも止まんないのwwww
二度目ましてって感じじゃなかったんだぜ…(´▽`)
はがないとかABとかいろいろかまってもらいます!(笑)





[2012/02/03 03:57] 輪るピングドラム | トラックバック(-) | コメント(-)
