 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネっこ 

IMG_2039.jpg
凛々蝶@美乙
photo by 珠貴

個人的なアレなんですけどメガネっ子がメガネを外す瞬間が激しく萌えます。

あとわたし極度の鼻フェチで、斜め45度の角度とか横顔綺麗な人がとても好みです。
自分が豚鼻なので鼻が綺麗な人はついつい二度見しちゃいます。




[2012/07/21 22:58] 妖狐×僕SS | トラックバック(-) | コメント(-)

先祖返りー! 

久々の更新であります。

最近の写真だけ(´▽`)

いぬぼく!念願の先祖返り!
嬉しいいいいいヽ(*´∀`)ノ
八尋さんがハマってくれてねっ、ふふふふ^^
ミケ似合ってたー!イケメン様様でしたv
こんなでかいちよ申し訳ない・・・

八尋さんって癒やし顔だと思うのですよ。
もっと癒やし系やればいいのに!><女子とか!!!



ミケ@八尋さん
凛々蝶@珠貴

thanks photo by cony-tさん

DSC_6194.jpg

DSC_6208.jpg

DSC_6213.jpg

DSC_6265.jpg

DSC_6274.jpg

DSC_6325.jpg

DSC_6314.jpg

DSC_6336.jpg

DSC_6286.jpg

DSC_6356.jpg








続きを読む
[2012/03/29 03:13] 妖狐×僕SS | トラックバック(-) | コメント(-)
