 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凪あす19話 

凪のあすから19話、梅酒と勘違いして梅ジュースで酔っ払うちさきほんと可愛いかった、、
再現してきました(´;ω;`)とても良いロケーションとやまD氏の綺麗な写真感謝です!



紡:桜宮零 ちさき:珠貴
photo by やまD200

_D6S0176n-2.jpg
「どうせ団地妻だし」

_D6S0244n.jpg


_DSC6401n.jpg
「ぷはっ」

「そういう飲み方はするもんじゃない」










「今日ね、光がまなかに一生懸命話しかけてたの」
「それはあんまりショックじゃなかったの」


(でも…あんな目、きっともう私はできない)

_D6S0218n-2.jpg

「大人になるって、色んな物を失くしていくこと?」


_D6S0215n.jpg
「失くした分は新しいもので満たせばいい」






_D6S0235n.jpg


_D6S0242n.jpg
「お前と一緒のこの5年は、俺にとってはそういう時間だった」







[2014/06/15 01:04] 凪のあすから | トラックバック(-) | コメント(-)
